• LAPIASDESIGN

いざTOTOへ

7月の初旬。

私たち家族はTOTOのショールームにやってきました。

今回も担当Sさんは一緒に来てくれました。ありがたい!

TOTOと言えばまずトイレを思い浮かべる方が多いかと思いますが

今回我が家が見に来たのは・・・

お風呂

担当Sさんの新居に御伺いした際に浴室の柔らかい床に

私が惚れ込み浴室はTOTOにすると決めていたのです。

お風呂なんて一瞬で決まるかと思いきや・・・

浴槽も人工大理石にするか別のものにするか?

シャワーヘッドはどうする?

照明は?壁は?扉は?色合いは?などと決めることが山ほどある・・・

完全にお風呂を舐めていた私は「希望はSさんちと一緒の柔らかい床!

それ以外は任せる!」と妻に丸投げ・・・一任したのです。

これからマイホームを建てる方へこれだけは言えます。

いや、声を大にして言わせてもらうと・・・

丸投げ!ダメ!ゼッタイ!

実は私はこの後もあらゆる局面で【奥義・丸投げ】を出しまくります。

でも結果から言うとやはり夫婦一緒に考えないと駄目ですね。

この先死ぬまで一緒に住むであろう場所ですから・・・

随分と話がそれましたが結局3時間くらいTOTOショールームで

悩み・考え一つの浴槽案を作成しました。

📷

長時間お付き合い頂いたTOTOの担当の方、それに途中飽きてきた

子どもの遊び相手にもなってくれていた担当Sさん有難う御座いました。

#TOTO#マイホーム#マイホーム計画#風呂#ショールーム#津市#TOTOショールーム#浴室#トイレ

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828