• LAPIASDESIGN

アフターサービス・保証

新築を考えている方の中には、デザインは地元の工務店の方が気に入っているが、後々の保証やアフターサービスなどに不安があり、大手ハウスメーカーで建築される方も少なくありません。大手ハウスメーカーの営業マンは、そこを武器に工務店潰しの営業トークを繰り広げます。そういった話を聞いたお客様は不安を覚え選択しから地元の工務店を消し去ります。


どれだけ性能が良くても、どれだけデザインが良くても後々困らない方がいいという考えは当然のことだと思います。だから、ラピアスデザインも大手ハウスメーカーに負けないアフターサービスや保証を取り揃えました。


①住宅設備延長保証 引渡し後10年間保証

②24時間365日コールセンター受付対応

③定期点検 1・3・5・10年

④建物長期保証 引渡し後20年間保証

⑤ポイント制度

この5サービスを新たに導入するとことになりました。


既存の地盤保証やしろあり保証、住宅瑕疵担保責任保険と合わせて大手ハウスメーカーと肩を並べる保証内容になります。


①住宅設備延長保証

メーカー保証の多くが2~3年で終了し、その後の故障は有償修理になりますが、その後7~8年を延長して保証致します。


②24時間365日コールセンター受付対応

万が一の時、いつでもつながるラピアスデザイン専用コールセンターで対応致します。


③定期点検

1・3・5・10年目に第三者の検査員により不具合がないか点検を行います。点検内容は報告書で確認し、補修や修理を行います。


④建物長期保証

住宅瑕疵担保責任保険では引渡し後10年間の保証ですが、その後を大手保険会社の保険により保証致します。延長時は有償修理なしで保証を延長できます。


⑤ポイント制度

ラピアスデザイン独自のポイントを貯めることができます。発行したポイントは万が一、弊社が倒産した場合でも利用ができます。また、ポイントを毎月の修繕積立貯金として利用でき、銀行利息より付加ポイントが大きく、3000円分毎月ポイントで積み立てた場合、3050Pとしてポイントが貯まります。ご利用は1P=1円換算でご利用頂けます。

積み立てたポイントをメンテナンス費用に充当することで突然の大きな出費を防ぐこともできます。また、ラピアスデザイン提携のお店でも利用が可能になります。


※注意 これから新築されるお客様が対象となります。


41回の閲覧
Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828