• LAPIASDESIGN

コンセント打合せ

もうとっくに年は明けておりますが去る12月29日にコンセントの

打ち合わせをしてきました。

11月くらいから夜な夜な妻と二人でどこにコンセントを設置するか会議を開き

図面にチェックしておりましたので準備万端の状態で臨みました。

現地に到着すると業者さんが3名すでにみえており早速ご挨拶。

ここ数日現場に来てなかったのですがいつの間にか窓がついてました。

そして玄関には重厚なドアもついており随分家らしくなっており驚きました。

そうこうしていると担当Sさんも到着。

早速中に入り打ち合わせの開始です。

気合い入れて説明するぞと息巻いておりましたが見ると既に業者さんが

コンセントの位置を予め決めて下さっておりました。

しかもほぼほぼ夜な夜な開催されていたどこにコンセントを設置するか会議

決まった位置に・・・

流石プロです!!

いや、そのプロと同じ思考で考えられていた

自分を褒めたい!!

そんなこんなで10時からはじまったコンセント打ち合わせは12時半に終了。

・・・あれ、思ったより結構時間掛かったな。

なにはともあれ業者さんもとても親切で良かったです。

ちなみに現場を見て床も考えようと思ってましたが決められず・・・

床は年越し決定です。

#マイホーム #マイホーム計画 #玄関 #打ち合わせ #コンセント #業者さん #年越し #会議 #妻と二人

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828