• LAPIASDESIGN

モニターハウス募集

現在、鈴鹿市・亀山市・松阪市でモニターハウスを募集致しております。


モニターハウスって?

ラピアスデザインでは、マイホームを真剣に考えている方に限って既に引渡済でオーナー様が生活している物件を見学して頂いています。このオーナー様の多くも引渡済の物件を見学して良いアイデア取り入れたり、住み心地を実際にオーナー様に聞いたりして勉強され建築されました。良いアイデアは更に良く、間取りなど自分たちに合わない部分は改善したり、そうしてラピアスデザインの建物は進化し続けてきました。他では見られない進化を遂げている部分も出てきてだんだんとオリジナリティが増えています。


ハウジングセンターなどの実際に住んでいない見せる為の建物ではなく、実際に住んでいる建物だから見えてくる部分が多く存在します。


《特典》

  特別価格(限界の価格)でご提供いたします。

《条件》

1,弊社推奨仕様で建築して頂きます。

  HP上に掲載されている仕様になります。

2,ブログを登録・更新をお願いします。

  商談中・建築中・住み心地など

3,建築後3年程度、弊社お客様の見学をお願い致します。

  事前予約制でオーナー様のご都合を優先致します。年間最大4件程度

4,宣伝広告に使用させて頂きます。

  間取りや金額、個人情報は無断で使用致しません。


各地域1物件で考えています。

気になる方はお早めにご相談下さい。


モニターハウス見学予約はHP上で下記の様に掲載されています。

項目【実邸見学】

https://www.lapias-design.com/book-online


#モニターハウス #鈴鹿市 #亀山市 #松阪市

38回の閲覧

最新記事

すべて表示

アフターサービス・保証

新築を考えている方の中には、デザインは地元の工務店の方が気に入っているが、後々の保証やアフターサービスなどに不安があり、大手ハウスメーカーで建築される方も少なくありません。大手ハウスメーカーの営業マンは、そこを武器に工務店潰しの営業トークを繰り広げます。そういった話を聞いたお客様は不安を覚え選択しから地元の工務店を消し去ります。 どれだけ性能が良くても、どれだけデザインが良くても後々困らない方がい

ブロック塀無料診断

2018年6月18日7時58分頃、大阪市北部を震源として発生した『大阪北部地震』 地震の規模を示すマグニチュードは6.1、震源の深さ13km、最大震度6弱 昨年、発生した大阪北部地震では大阪府高槻市の小学校でプールの目隠しの為に設置されていたコンクリート製のブロックが小学4年生の女児(当時9歳)を直撃し、その後死亡が確認されました。 公共の施設で小学校は災害時の避難場所となる施設にも関わらず、地震

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828