google-site-verification=cX9LPCnoIMYCIaNmQcEcyU4yuE6XAgVi5gGd-vcqJ4Yid=GA_TRACKING_ID"> ラピアスデザインの強み②

ラピアスデザインの強み②

最終更新: 2018年4月19日

前回は仕入れの強みですたが、今回は「∞」


なにが無限なのか


それは、間取りだけでなく建物全てがあなた好みにできます。

小さな、小さな工務店なので出来る離れ技。

間取りはヒアリングでお聞きした内容を元にゾーニングを行い将来的な使い方も考え

キッチンは一般的なI型が合わない場合はⅡ型にしたりコの字型にしたりそれでも合わない場合、オーダーキッチンのメーカーで、それでも合わない場合、家具屋さんでフルオーダー

テレビボードだってカップボードだっベッドだって洗面台だってなんでもお客様やそのご家族に合わないときは納得いくまで打合わせをしてオーダーで作っちゃいます。


オーダーのカップボード

オーダーのテレビボード

オーダーの洗面台

オーダーのキッチン

オーダーのキッチン

会社が大きくなると規制があり既製品に頼りがちになります。

会社としては、メーカーの保証で出来る商品でクレームになる可能性を極力排除したい考えです。会社を運営する上では「正解」だと共感しますが、でもクレームを怖がってお客様に我慢を押し付けることにもなります。

オーダーで作るとどんな故障やどのように変化していくかキチンと話しをして理解して頂いた上でならお客様が我慢する理由がなくなります。


ただ一つ!『ダメ』という事があります。

それは、性能(高気密高断熱など)を犠牲にしてデザインを優先することです。


#三重県 #工務店 #注文住宅 #新築 #家 #高気密高断熱 #オーダー #津市 #性能 

20回の閲覧
Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact

Lapias food's

Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828