google-site-verification=cX9LPCnoIMYCIaNmQcEcyU4yuE6XAgVi5gGd-vcqJ4Yid=GA_TRACKING_ID"> 一発目のプラン
  • LAPIASDESIGN

一発目のプラン

最終更新: 2019年7月12日

6月末の事。

ついにこの日がやってきました!

ラピアスデザインSさんより私の家のプランが出来たと連絡があったのです。

正直、春先からいろんな住宅メーカーさん、工務店さんをまわっておりましたので

2、3社からこんなのどうですか的な図面を作成してくれたところもありました。

ただどれも何て言うか普通で心に響かなかったのです・・・

週末、ラピアスデザインさんの事務所に向かいました。

担当Sさんにプランを見せて頂くと・・・

明らかに他社の図面とはインパクトが違う!

事前に作成して提出していた「夢ノート」の内容もほぼほぼ実現されていました。

今回購入予定の土地が縦長の形をしており私たち夫婦の希望を実現するには

それがなかなかネックとなっておりました。

実際他社のプランは私たちの希望から大きく逸れた形に勝手に変更されて

いたりもしました。

そんな中担当Sさんはその縦長の土地でも私たちの希望を第一にプランを

作成してくれました。

細かい部分はこれからつめていきますが大枠は文句無しです!!

後で聞いた話ですがプラン作成に煮詰まってコメダ珈琲に場所を移し

そこで何時間も考えてくれたようです。

有難う御座います!!

他社だと大体担当営業さんがベタ付けでいてワンクッションかましての

設計士さんになるのでなかなかこちらの要望が伝わらないのです。

今回のラピアスデザインさんは担当Sさんが設計士であり営業でもあります。

そこが最大の強みというか我々依頼者にとっても希望が即、そして曲がらずに

伝わるのが大変ありがたいです。

さて次回はTOTOさんのショールームに行ってきます。

#図面 #住宅メーカー #夢ノート #プラン #作成 #吹き抜け #設計 #コメダ珈琲 #マイホーム #マイホーム計画

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828