• LAPIASDESIGN

宅配ボックス

現在多くの新築のご相談を頂いており本当のうれしい気持ちでいっぱいです。

多くのお客様とお話してラピアスデザインの住まいに対する考え方に共感頂いて、考えが間違えていないと確信することができました。

この住まいに対する考え方を貫いていきたいと思います。


タイトルにある宅配ボックスですが、設置しました。💦

なぜ、設置したかというと不在票が頻繁に投函せれるからです。

しかも、たちの悪い事に再配達をお願いして、その予定の時間にまたお客様と打合せで不在票を投函してもらう事が頻発してしまい、宅配業者さんに申し訳ない気持ちで宅配ボックスを設置しました。

これで、再配達の再配達をお願いする事が無くなる・・・。

と思ったのですが、複数回入れてもらう事ができないみたいです。(´;ω;`)


一回入れるとロックがかかり、開錠しないと次に入れてもらう事ができないみたいです。

サンプルやカタログなどが毎日のように届くので会社としての効果は薄かったのかな?と思いました。


しかし、一般家庭なら一日に複数の荷物が複数回届く事はそう滅多にないと思います。お中元やお歳暮の時期は別としたら再配達をお願いする手間も省けて、さらに運送業者のドライバーさんにも迷惑をかける心配がなくなります。今日欲しいけど、いつ来るか分からないし外出の予定も入れたい時に重宝すること間違いなし!


しかも、電気工事不要!用心のためアンカー固定はしておいた方がいいかも

0回の閲覧
Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828