• LAPIASDESIGN

家具決め。

皆さんは、いくらくらいの予算でどんなテイストの家具を揃えるんですか??

我が家は決まった予算があり、家具家電もろもろ含めての予算なので既にいっぱいいっぱい。

家具屋さんに行っても、気にいる物と買える予算の物が比例してこず、悪戦苦闘…。

嫁の好きな北欧系に僕が気になるアメリカンヴィンテージ系との差もなかなか埋まらず、、、

このままではコンセプトがゴチャゴチャになる気がしてちょっと悩んでます。

ソファにダイニングセットは決まったものの、商品の在庫などの兼ね合いで入居日ギリギリにしか配送が難しく慌ただしい…。

ソファにダイニングセットはどちらかと言えばヴィンテージ風。カーテンは嫁の意向で北欧風。

合う!?カーテン柄に工夫しないとエライことなる様な気がしてます。ここまできたら、嫁の美的センスに祈り、夫婦の飽くなきバトルに備えます。

家具ひとつとっても話し合いにならずバトルばかり。これは進まなくさせる他ありません。なので、皆さんは感情的にならず落ち着いて話し合って下さいね…笑

ソファに関してはわたくしは満足。ダイニングテーブルは欲しかったヴィンテージ感あるカッコイイテーブルはチェアとの兼ね合いで断念。嫁の意向に添いました。

さぁカーテンとブラインドとの戦いが間近に迫ってきています。生傷絶えない夫婦喧嘩は、両者納得いくのか!??

乞うご期待。

📷

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

初のモニターハウス

我が家が完成して、はや2ヶ月ちょっと。 なかなかタイミングが合わずご迷惑をかけたモニターハウスが今日、二組のご家族のご来場で幕を開けた。 とても素敵なご家族様で、こちらとしてもホッとしておりました。 どこまで我が家の良さを伝えられるかな?むしろ、どこまで僕がでしゃばっていいのかな?と考えていました。 ラピアスさんのお二方も来て頂き、無事終えました。 どんな風に我が家がお相手様に伝わったのかな?と今

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828