• LAPIASDESIGN

斬新さの斜めor魅力のストレート

前出の通り候補の土地が縦長の為、なかなか私たち夫婦の希望を

全て通すのは至難の業だと思われておりましたがそこは流石の担当Sさん!

ほぼ希望通りのプランを考えてくれました。

ただ、1点だけ気になる点が・・

やはり縦長が邪魔をしキッチンとテーブルが妻希望のストレートにならない・・・

当初キッチンに斜めにテーブルを付けるという斬新なアイデアを頂き、それはそれで我が家の特徴になるかもと思っておりましたが毎日図面(紙ベース)を眺めたり、WEB上で実際に動かしながら3Dで確認しているとやはりデッドスペースが気になりはじめ・・・

という事で本当に試行錯誤を繰り返し担当SさんにもいっぱいLINEを送り付け、当初の希望通りキッチンと一体型のストレートテーブルを組み込むことが出来ました。

そうそう、途中サラッと書きましたが作成頂いたプランをあるアプリをDLする事でPCやスマホから3Dで確認できるのです。

色んな視点から確認出来たり、実際に家の中を歩いているような感覚で確認できるのです。

暇な時間で確認し気になるところがあれば担当SさんにLINE等で即連絡する。

すると即座に修正してくれるという一昔前では考えられないくらいIT化しております。

#キッチン #希望通り #縦長 #ストレート #一昔前 #マイホーム計画 #KITCHENHOUSE #キッチンハウス #マイホーム #住宅メーカー

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828