新たに2現場始動❕

今週、新たに2現場が始動しました。

一つ目は、津市にある会社の事務所移転工事です。

今回、事務所を移転する経緯は既存事務所棟の老朽化に加え、新たに有能な人材を確保する狙いがあります。

『事務所らしくない事務所』がテーマになっています。

少子高齢化・団塊の世代の定年退職などによって有能な人材を確保する事が今後もっと厳しく、大手企業にそうした有能な人材を独占されてしまう事を危惧したオーナー様からのご要望でこのテーマが決まりました。大都市の企業で特にWeb関係の企業のオフィスには息抜きのスペースがたくさん設置されています。今回はそう言った息抜きのスペース+自慢したくなるオフィスを目指しています。



もう一つは、伊勢市で新規開業の美容室です。

小さなテナントですが、有効にレイアウトしてセット面2×シャンプー台2台のレイアウトが完成しました。



#ラピアスデザイン #LAPIASDESIGN #工務店 #津市 #津市工務店 #三重 #三重工務店 #事務所 #美容室

41回の閲覧

最新記事

すべて表示

お客さまのマニアックがとまらない

題名の通り、お客さまのマニアックぶりが止まりません。 許容応力度計算、Ua値に留まらず壁内結露計算、室内湿度などの計算 白蟻、床材、ありとあらゆる部分で新しい情報が止まりません。 私自身、ネットサーフィンやセミナーなどで勉強していますが、やはり数にはかないませんね。 ラピアスデザインは「標準仕様」という概念を持っていません。お客様が必要とする物・設備、性能がそのお客様にとっての「標準」と考えている

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828
Copyright ©ラピアスデザイン株式会社 All Rights Reserved.