• LAPIASDESIGN

有限会社博進堂事務所移転工事

今、社会では人手不足に悩まされる企業・業界も多く、この博進堂もそういった問題が多きくなる前に人材確保の一環や現事務所の老朽化などで生じている諸問題を解決する為として事務所の移転を決められました。

今までは倉庫として使っていた所を事務所に改造するといった工事でした。


元は写真の様に”ザ倉庫”でした。

ここをこの『事務所で、この会社で働きたい』と感じてもらえる事務所にする事が最大のコンセプトにもなっていました。


今の様子がこの写真です。

普通の事務所では無駄と感じる事を沢山採用して休憩スペースもカフェの様に事務所空間も開放的に、商談スペースや会議スペースも一般的な空間とは異なる作りになっています。


下の写真はグーグルの日本事務所です


大都市にあるIT企業のような事務所が津にもあれば働く人の意識・意欲も変わるといった社長さんの考えの元に始まった計画でした。


工事は、色々と問題もありましたが、ようやく25日には引っ越しができる状態まで進んできました。完成後はサテライトオフィスにされるとの事なので写真もアップしたいと思います。


#博進堂 #津市 #事務所 #移転 #倉庫 #サテライトオフィス #ラピアスデザイン #LAPIASDESIGN #工務店 

72回の閲覧

最新記事

すべて表示

アフターサービス・保証

新築を考えている方の中には、デザインは地元の工務店の方が気に入っているが、後々の保証やアフターサービスなどに不安があり、大手ハウスメーカーで建築される方も少なくありません。大手ハウスメーカーの営業マンは、そこを武器に工務店潰しの営業トークを繰り広げます。そういった話を聞いたお客様は不安を覚え選択しから地元の工務店を消し去ります。 どれだけ性能が良くても、どれだけデザインが良くても後々困らない方がい

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828