• LAPIASDESIGN

津市安濃町川西の家

11月21日・22日の2日間でオープンハウスを開催予定になっています。


このお宅は、新規分譲地の1棟目となる建物で分譲地のなかでも目立つ区画に建築されています。間取りは4LDKとなっており、1階に個室が1つあります。

家事動線もとても効率よく家事をこなすことができそうな間取になっています。

また、今回も気密測定の結果は0.1c㎡/㎡となっており超高気密住宅になっています。その性能があることで、大空間の吹抜けが実現できています。


シンプルでありながら、背伸びしないちょっとお洒落な津市安濃町川西の家、是非ご見学下さい。

完全予約制にてご案内致しております。


※ご予約はHPのトップページ中段辺りに専用フォームがあります。


最新記事

すべて表示

アフターサービス・保証

新築を考えている方の中には、デザインは地元の工務店の方が気に入っているが、後々の保証やアフターサービスなどに不安があり、大手ハウスメーカーで建築される方も少なくありません。大手ハウスメーカーの営業マンは、そこを武器に工務店潰しの営業トークを繰り広げます。そういった話を聞いたお客様は不安を覚え選択しから地元の工務店を消し去ります。 どれだけ性能が良くても、どれだけデザインが良くても後々困らない方がい

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828