google-site-verification=cX9LPCnoIMYCIaNmQcEcyU4yuE6XAgVi5gGd-vcqJ4Yid=GA_TRACKING_ID"> 百聞はに如かず
  • LAPIASDESIGN

百聞はに如かず

さて、前回の続きです。

いよいよ訪問するお宅の前にやってきました。

周りは日本の下町と言うべき民家が立ち並ぶ中そのお宅は外観がとにかくオシャレ。

例えるなら梨の中に1個だけ洋梨がある様な感じです。

ズカズカと遠慮なく入っていく叔母に続き私たち家族もお邪魔します。

奥さんとは何度か面識がありましたが旦那さんとは今回が初対面。

いきなり電話で家見せてくれと言って僅か数日後にほんまに突撃してきた我々を

どんな気持ちで迎えてくれたのでしょうか・・・

そんなこんなで玄関から扉をあけるといきなりキッチンが広がります。

このキッチンが妻の興味を最大限に惹きつけ後々にまで影響を与えます。

そしてこれまでの賃貸暮らしで散々湿気・カビに悩まされ続けた私たち夫婦にとって

ランドリールーム横に作られたファミリークローゼットにも度肝を抜かれます。

こんなところに衣類を置いて大丈夫なのか!!

ちなみに寡黙で真面目そうな旦那さんがこの家の一押しポイントとして

何度も何度も「一体打ちベタ基礎」というワードを繰り返し語っておりましたが、

環境に慣れ突如暴れだす子どもたちを目で追ってしまい上の空状態でした。

すみません・・・

結果、今回の多少強引とも言うべき初めてのお宅訪問はマイホーム計画LV.1の

私たちにとって大変実りのあるものでした。快くお宅を見せて頂き有難う御座いました。

引き合わせてくれた叔母のパワープレイにも感謝します。

帰宅後、妻の放った一言であのお宅に隠されていた衝撃の事実が発覚します。

そう、あんなに驚きが沢山あったのにまだとっておきのものが隠されていたのです・・・

つづく

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact

Lapias food's

Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828