top of page

配線打ち合わせ

LAPIASDESIGN

今日は朝から配線打ち合わせ。暑い中、大工さんと電気工事の担当の方と建築士さんが対応してくださいました。

まぁ僕ら夫婦は二言目には、暑い暑いとうるさい奴らでした。

でも思い描く位置と近い配線に満足!ありがとうございました(^ ^)

📷

📷 その後昼前から神戸のIKEAに母親を連れてGO!! お目当ては、玄関につける鏡や、寝室のテレビLUCKにIH対応の鍋やフライパン類。 そしてお気に入りのバスマットの追加購入も忘れずに! そして新居に飾るフォトフレームも色とりどり五色購入(^ ^)楽しみがまたひとつ増えました。 📷

閲覧数:2回

関連記事

すべて表示

暖かくなり庭いじりに、わずかなスタートをきった。 手始めに… 草むしり 小さなプランターにラベンダーなどの植物 そして最後にいつもお世話になっている お気に入りの我が家の外壁ガルバ拭き 娘もお手伝いでふきふきふきふき あっつ!! 📷 📷 📷

春うらら

我が家の日々の光景。 新居にも家族ひとりひとりが慣れてきて 勿論、やりたい放題な君たち。 焦る親。 こんな日々が通常。 さぁ春の陽気も日々感じられ 少しずつ動き出す庭いじり。 花粉症が邪魔をする。 📷

初のモニターハウス

我が家が完成して、はや2ヶ月ちょっと。 なかなかタイミングが合わずご迷惑をかけたモニターハウスが今日、二組のご家族のご来場で幕を開けた。 とても素敵なご家族様で、こちらとしてもホッとしておりました。 どこまで我が家の良さを伝えられるかな?むしろ、どこまで僕がでしゃばっていい...

Commentaires


Model House
2 時間

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828
Copyright ©ラピアスデザイン株式会社 All Rights Reserved.
bottom of page