• LAPIASDESIGN

髪の毛との戦い

女子2人いる我が家は、ホコリよりも、髪の毛ゴミが本当に多い。

気がついたら、すぐ、ゴミ箱に捨てているが、そんな事をいちいちするのは、私だけ。

毎日毎日ちまちまちまちま拾っても、いつも、どこにでも存在する髪の毛。

そして、はいはいぼーやが引き連れてやってくる。

長女は、髪の毛がつくと、私と一緒で、いらだっているが男子チームは、なんにも、気にしない様子。

みんながボーズになれば、こんな悩みは、ないのだけど、さすがにそこまでは、できない。

フローリングの色によって、目立つ目立たないがあるから、断然目立たない方にしました。

髪の毛は、掃除機をかけても、髪をいじれば、すぐ落ちる。

ホコリは、掃除機をかけたら、とりあえず3日は、気にならない。

髪の毛を見るだけで、キィー!!ってなっている私が目立つフローリングにしたら、とんでもない事になります。

あとは、床には、極力何も置かず、掃除機を隅々までかけれるようにしていこうと、意気込みつつ…

今のアパートは、狭くて床に物が散らばって掃除機がかけにくいと、色々言い訳して、あきらめています。

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828