top of page

引き渡し

こんばんは。

今日はいよいよ待ちに待った引き渡しの日。

朝から建築士さんと、ラピアスデザインさんのスタッフさんと共に説明を受け、我が家の鍵を頂きました。

嬉しい!!だけど、ここまで色々お世話になった建築士さんとかと、一旦お終いな事に寂しさも込み上げ、なんとも言えない感情です…笑

そうこうしていると、次から次へと家具・家電が運ばれてきて慌ただしい!!

でも、家具が入ると今までなかった空間が新しく出来上がっていきワクワク感が更にUPしてきました。

📷 📷 まだまだ完全なるお引っ越しは来週以降となりますが、ここに家族が揃えば本格的な生活感が入り、益々実感とワクワク感が増す事でしょう。 ✳︎ まずは、ラピアスデザインさん。 こんな素敵な家をありがとうございます。 ✳︎ 建築士さんの坂くん。 最初から最後まで、こちらの無理要望を笑顔で聞いてくれ、沢山の建築知識や構造の大切さを教えてくれて、沢山の思いを我が家に注いでくれて本当にありがとうございます。 ✳︎ そして、我が家に携わって下さった全ての職人さんや作業員さん。 皆さんとても明るく優しく、ちょっとした疑問や質問などにキチンと手を止めて話をして下さってありがとうございます。おかげさまでとても素敵なお家が出来上がりました。ありがとうございます。 まだまだ我が家の完成形は、これから私達家族が作り上げていき続いていきますが、土台に↑↑の方々が作り上げて下さった事がとても大きいです。 この場を借りて、お礼申し上げます。 ました。の、過去形ではなく、これからも宜しくお願いしますという気持ちを込めて… 本当にありがとうございます!!!! 📷

閲覧数:3回

関連記事

すべて表示

初のモニターハウス

我が家が完成して、はや2ヶ月ちょっと。 なかなかタイミングが合わずご迷惑をかけたモニターハウスが今日、二組のご家族のご来場で幕を開けた。 とても素敵なご家族様で、こちらとしてもホッとしておりました。 どこまで我が家の良さを伝えられるかな?むしろ、どこまで僕がでしゃばっていいのかな?と考えていました。 ラピアスさんのお二方も来て頂き、無事終えました。 どんな風に我が家がお相手様に伝わったのかな?と今

bottom of page