• LAPIASDESIGN

Rory hairsalon 12.7 NEW OPEN

今年もあと僅かとなりました。

少し前は、暖かくてニュースにもなっていましたが、今日などはやっと冬らしい気温になったと感じるくらい寒かったですね。

これくらい寒いとやっと高気密高断熱住宅の本領発揮となるわけです。

室内ではLDKのエアコン一台を稼働させて生活していますが、ちょっと用事で屋外に出ると気温差で室内に後戻りしたくなります。室内にいるとこんなに外が冷え込んいると気づく事もなくビックリします。

ラピアスデザインで提案している住宅では、高気密高断熱住宅を推奨しています。

新築の場合、最近建てられる多くの住宅が高断熱化されてきていますが、リフォームでも断熱りリフォームをお考えいただきたいと思います。ただ快適に暮らす事ができるだけでなく、心疾患などのリスクを軽減する事もできるのでリフォームをされるときは同時に断熱工事を考えて頂きたいです。心疾患のリスクが高まる高齢者の方がお住まいの住宅では断熱性能が十分に備わっていない事が多く、もしこのブログを読んで頂いている方のご実家など思い当たる事があればご相談下さい。


伊勢市では、ラピアスデザインで施工させて頂いた『Rory hairsalon』が12月7日にオープンとなりました。


HP

https://rory-hairsalon.net/

Instagram

https://www.instagram.com/rory_hairsalon/

Telephone

0596-68-9162

Address

三重県伊勢市一志町2-33






この美容室のオーナーは、美容学校を卒業後に東京のサロンで働き、そこで数々の衝撃を受け地元である伊勢市で第二の美容人生をスタートされるべくRory hairsalonをオープンさせました。小さなお店ですがオーナーの思いが詰まったお店になっています。


#Rory #Roryhairsalon #伊勢市 #美容 #美容室

39回の閲覧

最新記事

すべて表示

グリーン住宅ポイント制度

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るために、一定の条件を有する住宅(新築・リフォーム等)に対して、商品交換、追加工事に使用できるポイントが付与されることとなりました。 国土交通省【グリーン住宅ポイント制度を創設します!~令和2年度3次補正予算案 経済の持ち直しに向けた住宅取得対策~】 グリーン住宅ポイント制度が12月15日以降の工事請負契約締結で適用されることとなりました

Model House 見学
2 時間
要予約

​LAPIAS DESIGN Co., Ltd.

ラピアス デザイン 株式会社

​Contact
Tsu Office / Model House
​三重県津市安濃町東観音寺384-3
TEL 059-261-7828
Copyright ©ラピアスデザイン株式会社 All Rights Reserved.