top of page

今年もあと半月

4月よりラピアスデザインはラピアスデザイン株式会社として新たなスタートを切りましたが早いもので今年もあと半月となりました。

有難いことに住宅や店舗、事務所などの工事を請けさせて頂きました。

大手ハウスメーカーや老舗工務店など数多くある中、ラピアスデザイン株式会社を選んでいただいたこと本当に有難いことです。


職人さんも職人不足で仕事は断るくらいある忙しい中なんとかやりくりして現場を進めて頂いた事、本当にありがとうございます。


一人では、何もできないという事を実感した一年になりました。


こうしてラピアスデザイン株式会社を信じて依頼してくださったお客様や、工事をして下さっている職人さんを裏切らないよう、更に勉強しラピアスデザインというブランドを確立していきたいと思います。


#ラピアスデザイン#工務店#ハウスメーカー

閲覧数:38回

関連記事

すべて表示

グリーン住宅ポイント制度

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るために、一定の条件を有する住宅(新築・リフォーム等)に対して、商品交換、追加工事に使用できるポイントが付与されることとなりました。 国土交通省【グリーン住宅ポイント制度を創設します!~令和2年度3次補正予算案 経済の持ち直しに向けた住宅取得対策~】 グリーン住宅ポイント制度が12月15日以降の工事請負契約締結で適用されることとなりました

bottom of page