top of page

cooking class

四日市で建築させて頂いたU様がご自宅で料理教室を始められたと教えて頂きました。

打合せ段階から料理教室をしたい夢があるとお聞きしていました。

引渡しが3月の下旬でそこから3ヶ月後には教室を開始したので正直もっと先の話なのかと思っていたのですが、こんなに早く実現されてビックリしています。


U様はとても料理好きで打合せの時も何度かシフォンケーキを頂きました。

それはそれは、お店レベル❕

U様のインスタを拝見しても毎日おいしそうな夕食の写真がアップされていて、焼き肉の匂いで白飯が食べれるって売れる前の芸人さんがテレビで話している感じで、写真で白飯が食べれそうな・・・。生ツバでました。。。笑



料理教室の様子です。

アットホームな雰囲気で少人数なので気軽に質問などもできそうですね。


まだ始められたばかりでこれからいろいろ周知など準備されていくと思いますが、今はインスタのDMで予約して頂いて参加してもらえるようです。


 

予約はこちらから

@fumika_musubi


閲覧数:36回

関連記事

すべて表示

グリーン住宅ポイント制度

新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るために、一定の条件を有する住宅(新築・リフォーム等)に対して、商品交換、追加工事に使用できるポイントが付与されることとなりました。 国土交通省【グリーン住宅ポイント制度を創設します!~令和2年度3次補正予算案 経済の持ち直しに向けた住宅取得対策~】 グリーン住宅ポイント制度が12月15日以降の工事請負契約締結で適用されることとなりました

bottom of page